夢のような楽園

2021年以降の更新はお休み中です🍓

長ヴァサコンビのISLAND TVまとめ

 

 

 

 

突然ですが、Jr.SP担であり少年忍者初心者なわたしがヴァサコンビのことを気になってしまいました!もともとジャニアイで摩訶不思議の曲中にたつるくんと長瀬くんが隣同士でいつもニコニコアイコンタクトをしていたのと、表情豊かに踊る長瀬くんのことが気になっていたため、年明けくらいから長瀬くんの島動画はちょくちょく見ており長ヴァサのことはチラッとだけ知っていました。ですが、長ヴァサフールと渉くんの誕生日おめでとう動画をきっかけに非常に気になるコンビに!!!!!なのに検索をかけてもなかなか情報が出てこず………。最近長ヴァサを知って、もっと色々知りたいのに動画を遡れない!関連動画も知りたいけどどれに出てるか分からない!元気がないときに長ヴァサ動画を見たい!という、わたしとあなたのために!長ヴァサ動画をまとめました!!!

 

 

長ヴァサとは、、、、後輩な長瀬結星くん(16歳高校2年生)と、先輩なヴァサイェガ渉くん(17歳高校2年生)のコンビ名です。2人は少年忍者に所属しており、入所は6年も違いますが同い年で特技がアクロバットという共通点を持っています。また、服装が被ったり、2人ともちょっとおばかなかわいい一面も。最近発売された雑誌で"よく遊ぶメンバーは?"という質問では、お互いの名前を挙げているほど仲がいいようです。何がきっかけで仲良くなったのかは分かりませんが、とにかく2人とも超がつくほど元気いっぱい!見てるとめちゃくちゃ元気をもらえて、自然と笑顔になっちゃうコンビです。そんな長ヴァサを要チェ〜〜ック!!!!

 

※動画の並び順は、上から昔→現在となっています。

‪‬2人が一緒に映っている初めての島動画!

 

‪‬

アディダスがおそろいな長ヴァサ。

 

‪‬

円陣が隣同士な長ヴァサ。

 

 

‪‬ただただ一緒に写っている動画

 

 

長ヴァサ夫婦とその子供たちにしか見えません。

 

 

ちゃんと企画を振ってくれる優しいヴァサちゃん。

長瀬くん『忍者の頭もいますし』(パワーワード

 

 

wwwwwwwwwwww

 

 

これ!!!!!!これが!!!!!一番!!!!!好き!!!!!!とにかく見て、見なきゃダメです(圧)

 

 

‪‬珍しくおふざけなしの動画です。

 

 

あじまくんってすっげえや!!!

 

 

長ヴァサもすっげえや!

 

 

クロバット3人衆動画Part3〜!毎回大本命と言われる長瀬くん愛されてるな〜!

 

 

カメラ係をやってあげる渉先輩やさしい。

 

 

2人とも真剣にふざけています。

 

 

ゲストをお迎えした長ヴァサのトーク番組(ヴァサ:MC担当、長瀬くん:表情筋担当)が始まるよ〜!!!パフォーマンスまで見せてくれる名番組です。

 

 

長瀬くんの誕生日をお祝いする動画(仕切りはヴァサ)

 

 

前回の動画の前に撮った動画と思われます。長ヴァサではありませんが大好きな長瀬くんがつまってます。あとしょせがかわええ。

 

 

ナチュラルにクイズが始まるの、本当に良い長ヴァサ。

 

 

やっぱり隣同士。

 

 

〜長ヴァサコンビ、ここに誕生〜

相談なしに服装がどん被りする2人。めっちゃ笑顔で嬉しそう。驚くことに『仲良いんで』『なになにって言う?なになにコンビ?』はどちらもヴァサから言っています。しんどい。また、約1年後に更新されるこちら「今日の川﨑皇輝#18」 | ISLAND TVの動画で渉くんは『(プレゼントを)人にあんまあげたことないから』と発言しています。それなのに!!!!!!長瀬くんには!!!!!!スニーカーを!!!!!!あげている!!!!!!ちなみに上の動画にもありますがヴァサの誕生日に長瀬くんはヴァサが好きな仮面ライダーのベルトをあげています……………………………長ヴァサよ永遠なれ

 

距離感。 

 

 

タンクトップ兄弟?!???

 

 

ヴァサ『前回チャンピオンの星輝くんです!』

長瀬くん『前回やってませんけど』

ヴァサ『(スルー)』

長瀬くん『前回やってません!』

ヴァサ『(スルー)』

〜星輝くんの番〜

長瀬くん『前回チャンピオンの川崎星輝が魅せてくれます!!!』

 

わろた。

 

 

つ、爪切りの貸し借り……だと……?????

 

 

ジェミちゃんの一言がツボ。また、開始40秒のところで企画が決まり、テンションが上がって第1回目なのに恒例企画としてすすめていく長ヴァサ。9分5秒からいちゃいちゃタイムが始まります。耳かけかわいいねえ〜。ちなみに戦闘力53万はドラゴンボールネタです。笑

 

 

岸くんと小さい頃から仲良しなヴァサに岸くんとの仲を仲介してもらったのかな?岸くんや神宮寺くんと話せたことを純粋に喜ぶ長瀬くんと、にこにこして嬉しそうに長瀬くんとの見学話をするヴァサちゃんが本当に愛しいです。

 

 

なんやこのぴーすふるな3人組は〜〜〜!?!??

 

 

のちにグループ電話をする仲になる3人。拓実くんからのクイズがコアでわたし的ツボです。長ヴァサトーーク!もあるよ☆

 

 

少年忍者って尊い………………(泣)長ヴァサ海琉でサンタとトナカイ帽被ってるのが重要ポイントですね☝️

 

 

個人的に大好きな茶番動画。湧くんのベットのはずなのに長ヴァサで交換しに行ってるところがいいよね。

 

 

ヴァサ『朝一発目?よくやったね』

 

 

結局長瀬くんの元へ戻る渉くんでした、チャンチャン。

 

 

星輝くん『平和だね』

わたし『そうだね(にっこり)』

 

 

とにかく元気が出る動画です。

 

 

にぼしの間に入っていくヴァサちゃん。

 

 

今日も絶好調の長ヴァサ。いい波乗ってんね〜🎶🎶

 

 

長ヴァサってなんでこんなにかわいいんですか。You say!I say!フゥ〜〜〜〜ッ!!!!!!

 

 

長瀬くん→ヴァサの順で流してくれてありがとうございます編集スタッフさん!

 

 

リモート長ヴァサ📱自粛期間中も安定でした。極めつけは、ヴァサ『待って。一緒にバイバイしよう。』

 

 

長瀬くん『こうきくんにやられた〜〜!!!!』

ヴァサ『長ヴァサできなかった〜〜!!!!』

わたし『(頭を抱える)』

 

 

 

(2020.5.5時点)

※基本的に2人が一緒にうつっている動画を載せていますが、絡みのない動画(2~3つほどあり)は外しています。また、おすすめの長ヴァサエピソードなどございましたら教えていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜、長ヴァサってほんっっっと最高だな〜〜〜〜!!!!!!!!